スポンサーサイト
--.--.--(--)
流れ星みれるかなぁ
2009.11.17(Tue)
18日の午前4~6時ごろ しし座流星群がピークらしいよ
新月直後の東南 明ける方向 チェケラッチョ 夜空 目
たぶん寝過ごす


週末 いつもの公園で

収穫祭をしていました
土地の産物を食べましょうキャンペーンで
立派な野菜や卵などが破格で並び

的屋じゃない屋台がズラリ
試食制覇を終え

キーマカレーと温泉卵とあらびき手作りフランクにやきとりを食べ
みかんを買いました
野菜は、隣の奥様から またまた頂いたばかりで購入せず。

配布していた ポケティと花と野菜の種を いくつもいくつも もらいました
アスパラと水菜の種が嬉しい うまくできるのか!?

ベンチでひなたぼっこしている じーさんばーさんが大好きなまゆげ
見つけては すっ飛んで行き まんべんなくあいさつして 撫でられて ヘラヘラ 
変なチワワ
まゆげが来てから知らない人と話すことが多くなったなぁ
はなげは、人が苦手な普通のチワワ 気配を消して参加中

今回まゆげが もっと 好きなものを発見

ちびっ子ランドに用意されていた ふれあい動物園
亀 モルモット うさぎ などが放たれていて
子供っちに追い掛け回されている うさぎとモルモットが
なぜかまゆげの元へ集まるという 現象が びっくり

網越しに まゆげもしっぽフリフリ クゥンクゥン変な声出しながら
好き好きアピール
小動物たちは 「ここから出してくれませんか」 と言っているように見えました

特にうさぎと両想いらしいカーキうさ素材屋405番地・ハート03

ここを離れた後 まゆげの口元が心なしかウサギ寄りになっているようなレオっぱな お鼻ムズムズ

まゆげもペットが欲しいお年頃なのかな 買いに行く?西松屋  西松屋だけど。

昔 実家で飼っていたカラフト犬は 犬小屋で 野良の三毛猫を飼ってたな
そういうもの?

そして買った みかんは ジュースに

あっま あっまレオ歯 アップロードファイル

これから クリスマスイルミネーションで 街がきれいになるねぇ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
