スポンサーサイト
--.--.--(--)
しつこい風邪
2010.01.08(Fri)
正月に はしゃいだツケの風邪
熱鼻のどの風邪 38度を上がったり下がったりで
ぼんやり そしてふわふわ~ エルモ泡

私の遊びが雑なせいか 犬達もつまんなそう

「ピクニックいこうか」とレジャーシートやらを手に準備すると
ワンコも嬉しそうに 気にいったおもちゃを咥えて準備 shoko
なーんだ家じゃん shoko

テラスじゃないの

風邪ひいてまんねん ってことでテラスに連れて行き
無理矢理ニコニコしてみる私 にゃは汗 楽しいよねぇ

まゆげがこの顔で 手足をグングンしながら 力強く不満をアピールしていました 

ピクニックっていったじゃん!! んーモウっ んっモウ

それでも おやつ食べたり ボール投げて遊んだり 外のちびっ子を観察したり
空を眺めていたら鳥がエサ目当てで遊びにきたりして まったり過ごしていたら 楽しかったです
わたしが・・・ nico   nicoshoko






やっぱり公園の芝生に行きたいねぇ 
もう寒いのかな shoko スカっと風邪を治さねば shoko

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
