スポンサーサイト
--.--.--(--)
よくなぁ~れ
2010.02.01(Mon)
シャープのブルーレイレコーダーが当選しました。
っと いうメールがきました。
ぬがっ!!

はずれた人にも文面間違えて 当選メールが送られたそうです。
考えられヘン

型番から調べたら 古い機種じゃーん とかいいつつ
実は、ウキウキ デレデレ ウキデレ 

今のをしまう場所と新しいのを置く場所を
整理整頓して いい子で待機していたのにぃ

会社の人にも話しちゃったのにぃ
バカバカバカ

気晴らしのパチンコでもあーだこーだの上キリン柄でもあたらねす
地道に働きたまえ ということですね

2月-3月
おかあたまが入院しそうです
仕事がおそろしくいそがしくなるようです
夢のキュートン甲子園に参加できないじゃないかぁ 

現実逃避と妄想で乗り切ろうと思います
まず、カラコンでアメリカ人になりました
パラレルワールドが見えました



画像の説明
生涯青春のお母さん、今年もバレンタインは ゴディバです
便乗して自分の分も買ってもらって殿方へ

缶入りのチョコのミルクがおいしいな

ワンコとの散歩で虹に癒される
いいことありそう

ダイソーで買ったアロマグッズの上で緑茶を燻してみた
茶香ってやつ?
最初は、カテキン的なお茶の香りに癒されてたんだけど
火と茶葉の近すぎたのか 焦げ臭くなり 怖くなって消火

あぁ・・・・かっこよくなりたい
流行のパワースポットとか連れてってー

なんか違うって?
スポンサーサイト
Comment
すばらしき当選メールが来ましたか!
逆に考えるんだ!レアな当選だったと・・・
本物ほしいね。
その前にTVほしい。
おかぁ様が良くなりますように。
まつのじ (URL) 2010/02/01 Mon 21:49 [ Edit ]
レア当選と母ちゃんへのお言葉ありがとうv-218
宅急便の車が近くを通ると
もしかして!?と期待してみたり
しばらくやさぐれてたけど諦めがつきました。あは ははは



マっ (URL) 2010/02/01 Mon 22:19 [ Edit ]
それはかなり凹む・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
置く場所までキープして・・・のマッちが可愛くて仕方がない♪
お母さん、元気になりますように。
なたりー (URL) 2010/02/04 Thu 08:56 [ Edit ]
なたりーさん ありがとう
お互い両親が心配だよね
口だけは、元気だけどね
しんみりチッチコチー

懲りずに楽天懸賞で夢みてますv-383
過去の当選は・・・v-62
犬のキャリーバッグ
アイディアグッズセット
化粧品現品いろいろ
空気清浄機たてっつづけに2台!
マっ (URL) 2010/02/04 Thu 16:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
