--.--.--(--)
ぐんぐん
2010.03.19(Fri)
ねえ 見て 




ダイキン買ったよ
へへへ あはは

まつのじさんにすすめられた 乾布摩擦とも悩んだけど
昨日注文して 今日届く。
素晴らしい
更に値下がっているけど 手元に届いたから もう気にしない。

箱から出して、ニタニタして取り説みながら 
ユニットにフィルターに取り付ける。

プリーツ状のフィルターをデロデロ~と拡げて ユニットにある丸い突起物に引っ掛けていく方法
雑にやったらちぎれて引っ掛からなくなりそう。

部位ごとに注意書きがあったりして間違えようがなさそうな作り。
プレフィルターのユニットが外すときは問題ないけど
取り付ける時「カチっというまで」と取り説にあるけど カチいわない。
もっとパチンパチンとつけられる方が気持ちいいのにな

デザインもシンプルで良かった。
ただリモコンが残念な感じ
表示ランプの明暗切があるけど まぶしいほど大きくないっす

電源コードが短めの印象 でも背面に巻いてみる。

移動の際に持ちやすいくぼみがあって、重量も軽い。

トップは、やっぱり大きく開いているので そのうち黒い小さな虫の死骸とか いつのまにかいそう。


いじっていると新製品の香りで いつもの頭痛がした。薬品にアレルギーがあるのかもな。

最近のは、違うかもしれないけど
空気清浄機って、最初に電源入れたときの状態をクリーンだと記憶して
それ以上にきれいに出来ないものだよね?

せっせと朝から掃除 換気 掃除

準備OK 電源おおんしてみたら 超おとなしい子

試しに花粉モードにしてみると ピロリーンと音を発して ゴォーー と手当たり次第に吸込 吐出
休んで働いてを繰り返して みるみる部屋の空気がスッキリしていく感じ 
ターボの音がやみつき

寝室にナノイーも勢いでゲットんするよ!!
シャープのプラズマクラスターでもいいけど!家電 テンションあがる
 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
