--.--.--(--)
春っすねぇ
2010.04.01(Thu)
頭と体がボヤけてきたなと思ったら 4月ですね
通勤途中の道や 電車の窓から見える建物の隙間に 
ぼわっと桜が咲いていると 嬉しくなるね  

最近、生活も充実している気がして
調子に乗っています

やってることは たいしたこと無いんだけど 
なんでも素直に楽しめるんです
ええこっちゃ

気分がのってきたので 模様替えもしたいと考えているのですが
どうゆうのにしようか悩む

アメリカ雑貨のロックテイストも好き
最近、目指していた清潔ソフト北欧チックも好き
やっぱり落ち着く渋いアジアンテイストも好き

統一感も大事だけど 生活空間によって変えてみようかな
自分ルールが一番 ・・・たぶん

バスルーム&トイレ&ランドリースペースが一緒になった我が家
そこは、少し元気になるようなPOPなアメリカっぽくしたいっつーことで

買い物GO!GO!


パッケージポスターや小物をネイビーかブルー系指し色ルールで購入 そうでもなくなったけど
閉店セール中でトータル3000円ほどで色々買えた でもなくなっちゃうのか

楽チンクロックスのお店によって ジャイアントクロックバンドで店員さんと遊ぶ

楽天だと安く買えるのでセール品だけ購入

そして早すぎる花見と母の日プレゼント予約購入を済ませて 


 タイ古式マッサージへ
ブラウン ネイビー ホワイトを使った タイのインテリアもいいなぁと思う 寝室ならこれだね 
オトナっぽくて落ち着くなぁ~ 


お団子ヘアでタイパンツの女の子を見ると 目で追ってしまう


近所にある広い庭の家が 新しく家を建てていて
私の家から丸見え 

二階のテラスがすごく広くて 入ってみたい
どうやったら入れてもらえるのか・・・
・宅急便の短期アルバイトをする
・ミニラジオ片手に盗聴器の検査を装う
・大きいしゃもじ片手に隣の家から紹介してもらう
・そこの家にトツギーノ 

ついでに
ブルーレイレコーダーと外付けハードディスクが欲しい


Comment
まつのじ (URL) 2010/04/10 Sat 00:15 [ Edit ]
うちの型番は、該当しなかったけど
なんか微妙~
リコール隠して、値下げして売るだけ売ってから公表って感じだよね
安くなってから買ったのが救い

もえないでほしい

マっ (URL) 2010/04/10 Sat 22:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
