スポンサーサイト
--.--.--(--)
御老体
2010.04.23(Fri)
気温の変化についていけず 
ここ何週間か体調不良っす
咳で睡眠不足 熱で胃もムカムカ
親指の爪の中央が膨らむという異常が現れたのでヤホーで検索したら
慢性気管支炎・熱・心臓病などの疑いあり

おまけに期限切れのカラコン使用で眼も充血
どこにも行きたくない
なんて わけにもいかないので
弱った心と体をひきずり 犬とおでかけ


ずっと犬進入禁止だと 思っていた公園
犬OKでした 

蓮広場もあって いい感じのところ 
蓮の花の季節っていつなんだろ? 今は、しおれたれんこんの泥沼でした

そして今まで興味が無かったジビッツ( クロックスの穴にはめてデコるパーツ )をオトナ買い

かわいいな 今さらブーム  

楽天で購入したクロックバンド・・・ なんか薬品臭いんです
でもジビッツつけたら あら不思議 愛着UPでニオイも気にならなくなりました
知ってる 完全に無駄遣い

サンダルについてるクマや馬を見てニタニタする私

知ってる 最高に気持ち悪い


体鍛えて元気にならないと 犬っちがつまらなそうで困った スモササイズでもする 

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ と寝る はなげと あくびしながら耳かく暇そうなまゆげ 
ほら、夜桜だよ・・・近所のスーパーにて。

まってろよー 楽しいGWが すぐそこっ!
スポンサーサイト
Comment
慢性聞かんぼーでしたか・・・
お大事にしてください。
そんな私は顎関節症で口が開かんわ orz
まつのじ (URL) 2010/04/24 Sat 00:09 [ Edit ]
顎関節症って何が原因でなるもの?
私もアゴがガクンってなる。
昨日のギルハン・・・ごめんなさい
ちょっとのつもりが完全に寝てしもた。

マっ (URL) 2010/04/24 Sat 13:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
