スポンサーサイト
--.--.--(--)
海の公園
2010.05.04(Tue)
ゴールデンウィーク いかがお過ごし?
私は、風邪です ( >д<)、;'.・ ィクシッ

寝ていたい 
でも もったいないので
遠出の犬散歩に行きました

とっても大好き八景島シーパラダイスへ 
ここは、ゴロゴロできる芝生もあるし、水族館にも犬連れで入れるパラダイス 
ワンコにシロイルカを見せてみたい  

でも私 GWをなめてました
有料道路降りてから 駐車場渋滞でピクリとも動かない 一気に老けた

信号までチョロチョロ進み 裏道へ
鉄鋼団地のこの辺りは、○年前の淡い思い出がミッチリ詰まった場所
もちろんデートの思い出はひとつもなくて・・・

週末になるとカッコイイ古い車のゼロヨン(ハコスカっての?)をみにきたり
車でつながった仲間とドリフト練習したり とにかく走り屋に夢中だった思い出

警察よりコワイ 鉄パイプを持った○翼の方たちに襲われて車で逃げまくったあげく
中央分離帯から岩を投げられて 
自家塗装で仕上げたボンネットに命中 陥没半開きになってしまい シクシク泣いた苦い思いもしたなぁ
泣いてからのボクは強いんだぞー
帰り道 涙で前が見えません 

なんてことを思い出しながら 前と変わらない工場地帯を走りぬけ
ずいぶん距離稼げた気がするけれど どこの駐車場も満車のまま
中に入ったとしても 犬連れてると他の人に迷惑だったり
自分たちも楽しめそうもないねってことで

八景島のちょっと先にある海の公園に変更
ここは、人工の砂浜海岸で無料潮干狩りが出来る場所

駅も近いからか 人は、多かったけれど 駐車場にすんなり入れて一安心
公園も広いので 人ごみを避けることも出来て
芝生でまったり
砂浜で猛ダッシュも出来ました 

遠くに見える アレが八景島のパラダイスだよ

なぜ犬は、砂浜だと あんなにも走るのか・・・
割れた貝殻が足に刺さるからなのか?
夢中になって遊ぶ犬の目がキラキラしてた

近くにある三井アウトレット 横浜ベイサイドまで行って おしゃれお茶でもしたかったけど
コミコミ疲れがたまりすぎたので テンションの高いうちに家路へ 

いつか八景島リベンジ 
当分、渋滞はイイヤ 近所の公園やカフェでまったりする



スポンサーサイト
Comment
お疲れ!
我が家の犬は車きらーいな犬なので遠出とか無理。
しかし盛大な思い出ですね・・・僕にはマネ出来ません。
精々ゲーセン1軒潰したぐらい。
今度いろは坂でドリフトして下さい(スバル360で)
まつのじ (URL) 2010/05/05 Wed 01:04 [ Edit ]
まつのじ犬は、車酔いするのかな
うちは、はなげだけリバースするよ
もう慣れて、タッパーでナイスキャッチできるようになった

ゲーセン潰したらダメ!
どうやって潰したんだろ・・・
いろは坂は、カーブがきつくて
私がリバース
マっ (URL) 2010/05/07 Fri 07:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
