--.--.--(--)
ニューイン
2010.05.22(Sat)
4月から 体調が悪い日が続き
なんだかやだな こわいなこわいな(稲川で) と思いつつ

近所のおじいちゃん内科で処方された薬も効かないので
大きい病院へ行き 健診を受けてみました それが5/13のこと

そのまま 入院 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

脱水症状がつづくつづく・・・
なんとかえんで腹痛が起きる前だとか
医者がいうけど おぼえられない

自分のことじゃないみたいで 頭に入らない

毎日、吐いてて 体重減るから 喜んでたけど
だめだったみたい 

それも落ち着き
今日は、どっきどきの外泊です 

やっと犬に会えた 

はなげは、ウレション(嬉しい時にでる尿)でお出迎え
まゆげは、おっきっきでお出迎え・・・変態か

病院では、じいさん ばあさん ナースさんとおしゃべりして快適だけど
犬のこと考えては、声を殺してシクシク 

久しぶりの我が家 庭の植木は、枯れてたり茂ってたり
犬は、家族がみていてくれていて 少しぽっちゃりしてる

そんなこんなでした

みなさんも
体に気をつけてください


Comment
外泊許可よかったね。
てっきり外泊って言うから夜の街を徘徊かと思ったよ。
早く直さないとはなまゆが小錦になる予定。
まつのじ (URL) 2010/05/22 Sat 19:22 [ Edit ]
少しの間でも入院すると
生活の見え方がガラリと変わるね
なんなんだろね
夜の徘徊もしたいなぁ
21時消灯っ!!
マっ (URL) 2010/05/23 Sun 11:18 [ Edit ]
大変やったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もGW中になんとか炎になって大変だったよ;;
もしかして流行ってる!?

無理せずに、ゆっくり療養して下さいね!
なたりー (URL) 2010/05/23 Sun 21:35 [ Edit ]
ありがとんとん
昨日、退院しましたぁ~

だけどもだっけど
別の病院にまた入院する予定です
うぅう・・・
なんか悪いみたいです
ションボリーノ
ボクどうなっちゃうのー
マっ (URL) 2010/05/29 Sat 09:21 [ Edit ]
しばらく見かけないと思ったら入院されてるんですか・・


ハヤク元気になってあっそびーましょ♪
マヴ (URL) 2010/06/15 Tue 09:00 [ Edit ]
ゴソゴソ…
ちょいちょい家に帰ってきています。

mブルの若さをわけてください?
ガルルルv-525
マっ (URL) 2010/06/25 Fri 17:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
