スポンサーサイト
--.--.--(--)
トニオ
2010.07.25(Sun)
モテるために

ビタントニオ購入しました


プレート5種類ついて 12600円


初☆ワッフルを焼いてみた 

おおっ まわりがサックサクなのが出来上がったよ
一食置き換えダイエットのシェイクを牛乳少なめに溶いて
ムース状にしてコンデンスミルクかけたのをトッピングしたのを朝食に
(まったくダイエットにならない)

もう一種類は、砕いたナッツと水と砂糖でキャラメル作ってトッピング
カリカリになって香ばしくって こりゃうまい モテるはず

ワックスペーパーにくるんで ピクニックいくべいくべ  
この暑さでドロドロになったら 生キャラメルになるかも 
 ならないかも 


蓮の花が見頃 ほっんと美しい
水分補給を忘れずに 
早朝深夜じゃないと 犬の散歩は キツイね





そのうち使わなくなりそうなので テンションあげるためにレシピ本

ホットケーキミックスを使ったレシピが多い本

ミックスなら このcuocaベルギーワッフルミックスがうまい 


このプレート2種類も欲しい



そして、毎日 買おうか やめようか 悩んでいるのがフードプロセッサー


4月にホワイトが登場しました
白って やけないのかな? 安っぽく見えたりして・・・

ブラック カッコイイけど ホコリつもる
キッチンには、白が合うかなぁ

ブラックとステンレスの組み合わせの方がクールだよなぁ

狙ってるコーヒーメーカーも黒の方がカフェっぽい

フードプロセッサーと並べて飾りたい 


フードプロセッサー買ったとしても 使うのって限られてる気がする

パンのコネ系に挑戦
オーブンが戸棚として使われているけれど・・・
あっ! 今日買ったトニオさんに 挟んで焼けばいいんじゃないか 

おろし金追加して 大根おろし、とろろ


れんこんとかつみれの団子系

野菜のスライスは、量いらないから 使わない気がする
あぁ、大根おろしも 大根少ないと使えないかも? 冷凍保存か・・・

小さいフードプロセッサーにおろし金ないのが不便

手ごろサイズでかわいい
みじん切りのプレートで大根ガガガとやったら おろしになるかなぁ

黒かな 白かな




スポンサーサイト
Comment
マさんがこんなに料理好き?とは思わなかったよ!!
食べる専門だと思ってたよ!
とりあえずワッフルとホットください。
まつのじ (URL) 2010/07/26 Mon 00:09 [ Edit ]
すべては、モテるため
結果は・・・v-35

今日は、アレのパニーニので茄子焼いてみた

お菓子は、大量に出来上がるから
食べてくれる人欲しい
マっ (URL) 2010/07/26 Mon 19:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
