スポンサーサイト
--.--.--(--)
チバトラ その2
2010.09.26(Sun)
初めての場所で眠れない 

なんてこともなく ぐっすりスッキリ

でも空は、グズグズ

そういえば、前日にホテル2Fにある 整体海路へ行きました。

高橋ジョージ似の上手い整体師さんでした。

ファミリーのマッサージチェア300円もあります。

ゲームコーナーで1000円近くひとりぼっちで遊びましたが
何もゲットできませんでした。

小雨を狙って、目の前のドッグランで他の部屋のワンコさんと遊びました。
宿泊客には、朝9時半から10時半、ドギーラウンジというテラスで
コーヒー無料 ワンコにおやつサービスというおまけがあります。

まゆげを気にいってくれたお姉さんがいて
私もついでになつきました。

そんな楽しいひと時を後に お昼ごはんを食べに出発

風も強く テラスのみワンコOKの店だときつそうなので
店内OKのポルトメゾン・ルームスへ行きました。
ここは、宿泊も出来るそうです。
おしゃれで居心地の良いお店

イタリアンカツレツとビーフシチューハンバーグ
オレンジのタルトとレアチーズケーキのハーフを1切れずつ
新作のアップルパイは、あつあつサクサクでアイスクリームと一緒に食べました。



天気が良くならないので ホテルへ戻り
ゴロゴロ

続く~




スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
