スポンサーサイト
--.--.--(--)
チバラー その3
2010.09.26(Sun)
雨のせいで・・・
きれいな夕焼けや 星空をウッドデッキで眺める妄想が
妄想で終わりました。

ついでに夜中に 上から下の大連チャンが止まらないという悪運 

そういや、海路で高橋ジョージが 「便秘だね!」って
ツボをぐりぐりしてたっけな

いや、たぶん食あたり 

気合で治す!!

きちんと朝バイキングもこなしました。 イェイ

ドッグランや海で無理やり遊び
チェックアウト
連泊中 「クリーニングしなくていいです」 と言うと1000円チケットがもらえます。
売店でお土産に変わりました。
バスタオルは、新しいものがもらえます。

天気は、もちろん雨
食べるしかないので室内ワンコOKの店へ
のろのろ向かいます。

菜食レストランのトゥルシーへ 開店前に到着
駐車場で待たせてもらうことに。

そこにかわいいワンコがいました。
近づきすぎると吠えられます。
いいチョコ色で 住まいなど すべてがかっこいい
トゥルシーのワンコ
看板犬は、もう二匹いるそうです。
会いたかったなぁ

そして、店内に通されると
光が差し込む きれいな場所でした。
窓から見える木の生え方もいい感じ


からだに優しそうな食事に 優しいお店の方 心が洗われました。

玄米プレートランチとアプリコットタルトに豆腐チーズケーキ
紅茶もすべてがおいしかった

店を出ると 晴れてる 

少し戻って ドライブすることに

しつこく 続くっ!





スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
