スポンサーサイト
--.--.--(--)
チバ その・・いくつだっけ
2010.09.27(Mon)
やっと晴れたので ホテル近くに戻って
野島崎灯台

ゆるやかな道を歩くと 岩と謎の彫刻があります。
波が高くてかなりの迫力 海水が近くまでザブザブん
 
カニも流されてチョロチョロ歩いていたり 靴底も流されてきます。



続きまして、最後の道の駅
the Fish
モンドセレクション 見波亭のバウムクーヘンなどをご近所さんへのお土産に購入。
試食も出来ます。
クレープ屋に看板猫がいました。
かみつきます。

この道の駅は、犬が楽しむスペースがなかったのが残念。
フェリー乗り場なのでコミコミです。

こっちの海は、穏やかでした。




帰りもアクアラインに乗り
海ほたるで夕日を見ながら まったり


ここでは、アラブの人っぽい集団がくつろいでいて
子供たちが はなげとまゆげに寄ってきて 何か言ってくるんだけど
明らかに日本の子供と 違う反応

イスラム教では、犬は不浄の存在だからなのか

でも向こうからガンガン近づいてくる・・・
無視できない

親らしき大人達は、ニコニコ笑いながら 私とまゆげの写真撮っている
テロリストに見えてしまう偏見は、いけないと謎の思考が働いて
試しに犬を近づけてみると 「ノーセンキュウ」と振られてしまった。

それでも子供は、私と犬に何かを言い続け 近づいてくる
同じこと言ってるから あとで調べようと思ってたのに
忘れた

最近観た エスターに似てる子がかわいいけど強そう

犬の手を使って バイバーイ とやってあげると
すごい盛り上がりで バイバーイと答える子と はにかみながら
ノーバイバイ というエスター

よくわからん
ヤホーで検索したら イスラム教の人は 犬に触れたら
7回手を洗わないといけないらしい 

そして夕焼け ベイブリッジと工場萌えして帰宅


てるてる坊主 最後にありがとう 




その夜
少しだけ 横になって 0時から回廊に(アスガルド)行くつもりが・・・
気づいたら 朝6時

まつのじ先生から メールあり
朝っぱらから 「集合何時ですか?間に合いますか?」 と返信したら
「殺すぞ!!」(一部妄想)とお叱りメールが届きました。
おーっ こわ

次の日、鯖落ちテロパレード
どうゆうこっとー 

おやすみね
スポンサーサイト
Comment
一部妄想じゃなくて全部妄想でないですか?
千葉の方なんぞ近づいた事も無いから見てて楽しかったよ!
バウムクーヘンは自宅によろしくね。
まつのじ (URL) 2010/09/27 Mon 21:24 [ Edit ]
食べまくりの旅なのに
体重減e-350
なんかもったいないv-16

海の近くで散歩中
強いなまりのおばさま軍団に
「私達、東北から来たんだけど
 どこのお店がおいしいかしら?」訳:関東弁
と、きかれて 
通りがけに目に付いた店の名前を言ってみたけど 
その店がおいしいかったのかが気になる。
東北に勝てるのか?千葉の魚くんv-229e-270

もっと遠出したいけどワンコが無理だろうなぁ
バウムクーヘンは、電気屋まつのじ様 で送っとく
マっ (URL) 2010/09/28 Tue 10:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
