スポンサーサイト
--.--.--(--)
ポケデジ
2010.10.23(Sat)
ポッケトデジタルカメラが届きました
はやっ
見た目がかわいいです。



黄色い方
茶色いのもトイカメラ

モードが覚えられないので テープで貼り付けてみたけど
私にしか理解できない感じに仕上がった

あまってるSDカードがないので 内蔵メモリーで撮ってみたんだけど
静止画6枚でいっぱいになるよ。

どこにピントが合ってるかもわからず
変な写真ばかり・・・

トイカメラっていうより 昔の携帯電話のカメラという感じでイマイチかな

使いこなせば いいのが撮れるのかもしれないけど
色合いが あれ?こんなもん?って気がする 
ノーマルモードは、粗い画質の携帯
モノクロは、普通
ノイズは、白が飛びすぎで 黒が塊
ビビッドは、一番好きだけど 黄色に寄りすぎて おーん


1.ノーマル 2.モノクロ 3.ノイズ 4.ビビッド

なぜか、パソコンにデータを移すとき 撮影日がめちゃくちゃ。

一括でファイルの名前変更できないかなぁ
SDカード使えば 解消されるかな。

先に保存した画像と 新しく移したい画像がコピーした時点で同じになったり
上手くいえないけど あちこち 何かが変。 

ビスケットカメラの方が画質 データ保存など すごく使いやすく満足。
これに 充電式電池とSDカード入ったらいいのにな!!

なっ



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
