スポンサーサイト
--.--.--(--)
はなげ(犬)の誕生日
2010.11.08(Mon)
犬バカブログです 
はなげ 5ちゃいパーティーを馴染みの店でして

公園の山道をブラブラ 
ノラ猫の虎男さんも駆けつけて 
ドッグフードで楽しくピクニック 



おめでとう はなげ 

イケメンの妹さんから はなげにと 洋服と犬用白鯛焼き&マカロンのプレゼント
北欧チックな はりねずみデザインのかわいい服 
はなげがぽっこりしすぎて 着れませんでした・・・
どうするよ



ついでに私への誕生日プレゼントもありました 
チワワの形したカレンダーとチワワっぽいウサギの入れ物に入ったお花
すべてセンスが良くて
嬉しかった~っす 

そんな素敵な女子になりたい 

あっ まつのじさま
一周部のあの人から
右手を骨折したとメールがきました。
「昨夜の一周で心が折れたけど 手も折れた」だそうです。
スポンサーサイト
Comment
了解~、でも人数には入れとくね(はーと)
はなげ君の服がてっきりハリネズミなデザインかと思ったら絵だったのですね・・・
少し期待したかった。
トゲトゲのはなげ。
まつのじ (URL) 2010/11/08 Mon 21:16 [ Edit ]
右肩骨折ってアスできるのかな
左手でクリック
あっちゃこっちゃ歩いて行っちゃう感じ?

トゲトゲのはなげ、かわいいんだろうなe-468
最近、アイフルの犬って言われなくなったな。
マっ (URL) 2010/11/09 Tue 20:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
