--.--.--(--)
としとった
2010.12.17(Fri)
ナピバースデー 自分

もう 初老です
コンピューターおばあちゃんです 

誕生日は、犬と散歩やらカフェやら 普通に過ごし
公園で1217

この写真さ、 なんか赤いの写ったんだよね・・・
大きいまま 載せちゃうけど。
こんなもの無かったし 

ま、その後
なつかしい人から おめでとメールもらったり
パチンコいって 戦国無双で連チャンしたり
年賀状作成したり 物欲に任せて買い物したり

いいこと尽くめなので ?
怖くなんか ないさっ





姪からのプレゼントのウサギ服で かわいくなるはずが・・・ なぜ還暦祝いの雰囲気





中年女性ですが 幸せです
Comment
がんばれ中年
赤いのこれナニ?
不自然なボケのところも気にナル
姪にはまっすぐ育ってね
た (URL) 2010/12/24 Fri 22:15 [ Edit ]
応援ありがとう
年齢なんて気にしない!
いいんだよね? ね。

赤いのなんだろか
他にも写真見せた人にボケのところ
言われて ゾゾゾっとしたよ

まっ、光の加減だと思うんだよね
次は、みどり色した小さいおじさんを目撃したいと思います

マっ (URL) 2010/12/24 Fri 22:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
