--.--.--(--)
あら、年末なんですね
2010.12.27(Mon)
忙しいような いつもと変わらないような
ぼんやりしていたら 2010年も あとわずか 

相変わらず 犬と遊ぶこととエッチなことばかり考えています

まゆげ(チワワ)の体が成長して 
散歩用の服がパツンパツンになったので セールでお買い物 


アニマルな服 やわらか素材であったか~い だが、フードをかぶると前が見えない



赤ちゃんみたいな服 ムチムチした感じがたまらんとです



ロックな服  ふっわふわでスパンコール付

なんて可愛いんだ



毎日 キラキラした世界で過ごせたら しあわせ


キラキラしたパチンコ屋へ 行ってきます 

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道(音出ます) の連チャンで引退する猪木さんを見て
ぐぐっと泣く私

気持ち悪いですか?

あの感動を もう一度


犬のために パチンコ臭くなっても 我慢で稼ぎます


何かしら 間違っている





Comment
何か間違ってるかもしれんがそのまま突き進め!!
マの居場所知らないからコリラックマ送れないわ(棒読み)
まつのじ (URL) 2010/12/28 Tue 00:12 [ Edit ]
よぉーし!
やっちゃうよぉお
アブク銭v-238LOVE

コリラックマくれないと
なたりー姉さんとおそろになれないじゃないかi-240
マっ (URL) 2010/12/28 Tue 11:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
