--.--.--(--)
元気ですかー?
2011.05.10(Tue)
ご無沙汰してます

皆さんのゴールデンがウイークしてましたか?

私は・・・

近所にショッピングモールが出来たので
自転車が欲しくなり

どうせ買うなら 坂が多いから電動アシストがいいねっ となり

いろいろ検索・・・
気に入ったのが見つかった 拾った画像がデッカイままですがコレです 

ez
パナソニックEZ かっこいいね 20インチで小さいがタイヤが太いね
2010年モデルのデザートイエローというベージュ これが欲しい。
見た目に惚れて探したけれど この色見つからず。

こちらは、2011年モデル


調べていくうちに 乗り心地が良くないことが気になってきて

おまえさんは、そのうち買ったるが今回は


第二希望のこっちにしました
ベルトロEA
ブリヂストンのベルトロEA



2010年モデルで終了の廃盤商品らしく
気になるマロンブラウンは在庫見つからず
やっとで見つけたクリームアイボリーにしました。

見た目 普通の自転車になっちゃったけど
チェーンがベルトで スタートと本体がとっても軽くてスイスイ
ハンドルの位置が高く作られていて 疲れないのもいい感じ
ライトかわいい ちょっとおまわりさんのチャリみたい

スカートでもまたがりやすいのもいい 

悪戯されないように 蓄光ドクロと恐竜の骨 デッドベア HbGのステッカーをペタペタ
ナンセンスな中に個性がキラリ効果に期待

ナンセンスステッカーだけじゃ やっぱり心配なのでワイヤーロックも数点買いました


小さい前カゴに着脱式リアカゴ 
荷物の飛び出しと盗難と雨防止のテフロン加工のカゴカバーやらも購入
自転車のカバーが風で飛んで自転車ごと倒れるので固定用に 自転車スタンドも購入
( カバーってめんどくさいねぇ 駐車場が広ければサイクルハウスが欲しい )

なんやかんやでトータル12万ほどに・・・
自転車に使っていい金額でしょうか

稼がねば。
元気があれば なんでもできる

連チャンすると見られる 感動の引退カウントアップを拝めて 
自転車費用 げっとん
ありがとうーーー
スロットと馬を育てるパチンコでもポポンと勝って

残りのあぶく銭は、お犬様へ

GW中 新たにドッグカフェ 2軒巡ってきました

ドッグラン付のマンション1Fにあるカフェ
相性のいいワンコばかりだったおかげで
まゆげが楽しそうにあいさつしてた 
あぁ・・・このマンションに住みたい

2軒目は、喫煙OKなせいか くちゃかった

イタリアンのお店でランチを頼み
ワンコには、チキンハム。
クリームチーズとピスタチオとラム酒のアイスがおいしかった

残りのGWは、女らしく生きるため苦手な花いじりと
夏の電気代節約のためにUVカット効果もあるミラーレースカーテンの生地だけと
かわいいつっぱり棒とおそろいのカーテンクリップを購入してせっせとリフォーム

寝苦しい夜の節電準備に
良品週間という無印10%OFFセールに 期限間近のクーポンを使って
7年使った麻の布団カバーを新調 7年経ってもまだまだ使えそうだけど
新しいって気持ちいいよね ( 節約を忘れる )


今までと同じ白のボックスシーツと枕カバー
色違いで 生成の掛け布団とボックスと枕をセットで購入
生成ってグレーっぽいから避けてたけど 洗いこむといい色だね
肌触りが白よりザラっとしてる気もする

麻って ひんやりして しっとりすべすべで好きだな
犬っちもひんやりがわかるらしく おまたおっぴろげて腹ばいで過ごしてる



無印の麻は、安いほうだけど ソーラーの電波時計も合わせて買ったら 結構なお値段に。

稼がねば。

次の目標は、旅行です。
Comment
久しぶりの更新だね・・・
若い内から電動アシストとか贅沢はダメだ!
とりあえず預かろう俺が!!
ベルト(チェーン)は悪戯でパッチンパッチンと切られる事があるから気つけて。
鼻弄りはほどほどに。
まつのじ (URL) 2011/05/11 Wed 20:23 [ Edit ]
まっさんもどうです?おとなの電動
サドルブルブルしなかった

えっ!ベルトをパッチンされたら
いやーんまいっちんぐマっ先生じゃないですかv-316v-516
何かいい呪いありますか?
昔乗っていた派手なチャリはね
世田谷から六本木までチャリで行って
停めておいても
マイケルジョーダンのステッカー貼っといたら悪戯されることなかったよ
おすすめv-354

予備におとなの電動もう一台買っておこうか。
やっぱり欲しいモトクロスタイプのパナ。
ガタゴトしたらマンチオスにダメージ受けそうで悩むわぁ

鼻弄りは、血が出ない程度に楽しみますe-141v-417e-140
マっ (URL) 2011/05/12 Thu 09:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
