スポンサーサイト
--.--.--(--)
進展なし
2011.09.02(Fri)
更新せずに あらやだ9月だねっ

節電に役立つブログ
ただただ勢いのあるネタがない

ないっちゃないけど 
暑い毎日 むりくりしぼってみる ポワンポワポワポワワワーン

6月は、涼しい日を選んで 丘のある広い公園へ行くことがブームだった
上の方は 風通しが良い と、信じている
鳥の巣や昆虫やへびの脱皮の皮など展示してある ためになる公園

印象に残る想い出
 公園でレジャーシートをひろげて まったり中
 ダックスを連れた若い女性に一日に何度も出会う
 あらゆる方向から登場するから
 体力あるな と感心していたら 声をかけてきた 
 
 道に迷って駐車場に戻れない人だった 
 案内したが 遠回りの道だった


7月は、夕方から散歩して 涼しいアウトレットでウロウロ

欲しいと思ったのは、BIGな置物 家にあったらすっぽんぽんで またがりたい

印象に残る想い出
 ペガサス 遠目かっこいいけど 表情がアレだね
 もうひとつ、スタバでコンビニ袋から いなり寿司を取り出しパクつくアメリカ男性に声をかけられる
 カワイイから ・・・犬が。


8月も夕方からのおでかけが多かったけど まゆげのハーネスが壊れて すっかりインドア派 
しょっぱい顔で寝るしかない犬
そして母入院。 友達を訪ねて二子玉川ライズへ あのマンションに住みたいです

印象に残る想い出
 バス停でバス待ち時間に 見知らぬおじいさんとしゃべっていたら
 去り際に「あなたは、招きの女神だ」 と言われる
 女神だと? 悪い気は、しないなっと ヤホーで調べたら 
 タイの置物がヒット えー!!
 
 この夏 
 ドッグカフェの行き過ぎで貧乏になる
 パチンコでがんばる私 リングが面白い でも怖い こわおもしろい キャー
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
