スポンサーサイト
--.--.--(--)
キャナル
2011.09.27(Tue)
週末、疲れがすっとぶ場所のひとつ
豊洲へ行きました
ここは、犬連れが多くて すごしやすく
景色も良くて 汚染覚悟で 暮らしてみたい場所

ドッグランで遊び
肉肉ランチ
隣の席のお客が店員に大事にされてるな と思ったら
水戸黄門の格さん(伊吹吾郎さん)でした
ワイルドでした

そしてレインボーブリッジをみつめながら
のんびりお散歩

ゆうやけに合わせて 船?水上バス?に乗ってきました
これが気持ちよかった
音がガタガタうるさくて 観光案内は、聞こえたり聞こえなかったり
美しい橋やスカイツリーと東京タワー、築地市場にお台場が一度に拝めて嬉しい

橋から手を振る子供が「おばさぁ~ん!」と叫んでいたのがひっかかる
そうだけどさぁ・・・

乗り物好きな犬はなげは、風と景色を楽しんでいる様子
はしゃぎすぎてペース配分間違えたまゆげは、ほとんど寝てました









芝生にレジャーシートを敷き、犬たちの晩御飯

夜のお散歩中のワンコたちとも戯れて 楽しい時間

そして、人間用の肉肉ディナー
ひんやり涼しい風と暮れてくるにつれて
都会の夜景に変わる様子がたまらんとです

口コミ
ららぽーとに停めるなら 屋上がおすすめです
ビルの間からスカイツリーが見えます

6時間ほどの滞在で8千円ほど利用して
2000円ぐらいの駐車料金でした

パチンコに負けたので 秋の贅沢 おしまい

台風の日から ずっと玄関に かわいい子がいます


マグネットみたいに ドアにひっついているので
そーーっと開け閉め

ドアノブに水を垂らしたら
まったく怖がらずにモリモリ移動します

へたこいた ドアを開けられない

かわいくても 細菌から守る毒を分泌しているから
傷口や目に触れないようにして

触った後は、手を洗いましょう



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
