--.--.--(--)
犬の誕生日(まゆげ)
2011.10.26(Wed)
ハッピバースデー まゆげ 
まゆげ 5歳の誕生日 おめでとう
アホだけど 明るくて 人も犬も大好きな男の子

週末、ドッグカフェでお誕生会をしました



おばあちゃんから お小遣いをもらい
バースデーケーキを お腹いっぱい食べて
公園を散歩

人見知りの はなげがすっかり母になついていて びっくり
おばあちゃんっ子の まゆげがやきもち焼きながらも我慢している表情がかわいかった

最後は、おばあちゃんのひざを独り占めして 大満足

誕生日プレゼントは、迷彩のハーネスリードを2匹お揃いで。
やっぱり食べ物でしょ っと、ササミなんかもネットでポチっ

まゆげ 小さい頃と比べると どんどん顔が白くなってきてる
顔、ゴシゴシ拭きすぎか?
Comment
おめっv-274
ジャニさんメリーさん (URL) 2011/10/27 Thu 07:43 [ Edit ]
ありっe-253
マっ (URL) 2011/10/28 Fri 15:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
