--.--.--(--)
はなげ6歳
2011.11.08(Tue)
ペットのはなげが6歳になりました

おめでとう
プレゼントもバースデーケーキも週末になりそうだけど
今夜は、御馳走だよ( 肉とキャベツを茹でたもの )



いつも そばにいてくれて ありがとう

人見知りで おとなしい はなげ
家族にだけ見せる ハイテンションな態度やキュートな表情に
元気をもらっています


そんなかわいい宝物たちのために
ガスファンヒーターの購入を検討中

東京ガスに見積もりしてもらってみたところ
ガスコンセントという 室外の給湯器から壁にガス管を増設して
コンセントみたいなのを取り付けする工事が17325円
本体を同時に購入するなら 本体とガスコードを35%OFFと今なら8000円値引き
トータル約5万円

2部屋欲しいんだけど 1部屋でいいや・・・

本体を安くネットで購入したとしても1万から2万の差

この工事って東京ガスしか出来ないの?
ガス工事を調べて電話しても 給湯器の交換しかしてなかったりで わからん
工事費が高いような気がするんだけどなぁ

ガスファンヒーターは、すぐにホカホカ暖まるし
肌がピリピリしたり のどがイガイガしないから好きなんだけど
エアコンと比べて どのくらい月々かかるのかなぁ

加湿器を使わなくて済む分 出費を抑えられないかな
結露は、どうだろう・・・
換気もマメに必要か

ほしいよー神様ぁ

うーん・・・
最近のあぶく銭事情が荒くて
物欲が満たせない

10万勝ったり 10万負けたり
いったりきたりすれ違い

とにかく 勝つぞー

なんの話?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
