--.--.--(--)
プレゼント
2011.11.09(Wed)
はなげとまゆげへ プレゼントが届いたよ

喜んでるのは 私だけどね




フットハーネスとリードのセットとネームタグ
ドット柄もちょっと前に買ったオーダーメイドのお店でリピート

前回は、ゴワゴワしてるのが気になったので
小さめにしてサイズ調整しなくてもいいようにしたら
しなやかで大成功 

たっくさんお出かけしようねぇ
女の子っぽさ ゼロだけど お似合いですよ


いくつになっても のぞきに夢中
最近見かける 犬にも人間にも寄ってくる 近所のネコに大興奮


そんでもって ガスファンヒーターの話

買うならコレと思っていた 
YoHaKu という商品
在庫がある店が見つからず・・・
2008年製だから仕方ないか

これね マットホワイトとマットベージュがあって 
ま、どっちでもいいんだけど 
最初の候補だったホワイトは、東京ガス製

高値ながらチラホラ在庫が見つかるマットベージュは 大阪ガス製


15000円ほどで購入できた商品なのに
4万から5万とかになっていたりで 切ないんです

オークションで中古でもいいかと弱気になっている
危険かしら?

新品にこだわるなら こっちかな


2つの機能差は、
設定温度で切れるエコモードか
少しずつ温度を下げていくセーブモード
どっちがお得なのかいな  エコの方かいな

おはようタイマーが24時間式なのと そうじゃないの

デザインとお値段がぁ モンモン  

あたたかけりゃいいんだよ 安く購入できる方にするべき
バッテリーや電池で動く物や 
おおよその消費が円で表示される物って出ないかな
オサレ家電なのに10000円ぐらいで!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
