--.--.--(--)
先走り
2011.11.14(Mon)
買ったわよ
名前のついてる ガスファンヒーター YoHaKu

生産終了で見つからず
オークでも 高値 というか 1年前に新品買っても同じ金額で取引されていて
入札するも落とせなかったり
状態に不安があったりでウダウダ

色は、ホワイトに絞って・・・みっけ

2009年8月製の2010年11月購入
喫煙環境ではない部屋で1シーズン使用、引越しのため出品
保証2年 納品書 説明書 元箱付というのに惹かれ 決定

そして届きましたぁ~よろしくねー


どっきどきのオークだったけど新品みたいにキレイでした。

表面に貼ってある注意書きシールを そーっと剥がし( 良い子は真似しちゃダメ!絶対 )

ガスコードは、Amazonで購入


コードが邪魔になるから 短いのをポチンコ

ただ・・・ガスコンセント取り付け工事日が・・・来月

動作確認まで

商品の見た目感想

白とライトグレーだけど ライトグレーの色がイマイチ
カフェ色のトーンとか 冬っぽくていいんじゃないのかいな
コンセントが黒なのも残念 巻き取り式にしてもいいよ そのまま使ったら事故の元か

操作ボタンのデザインも なんだかな

温度設定で切り替わるエコモードがあるけど
最初から微風を選択出来たらいいのに( 見た目じゃないな )

持ち手が両端にあるんだけど
片手で持ちたいから 中央につけとくれ

ムダにある横幅は、大好き
しかもゆるいカーブなのも好き
パネルのおかげで通風口まで奥まっているから
犬が近づき過ぎなくて いいかも

お気に入りです


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
