--.--.--(--)
パソコンナムチン
2011.12.21(Wed)
ども みんな元気?

結構前から 私のパソコン 電源が入りません

借り物パソコンから そわそわログインです

17日が20回目の誕生日だったんで
いい事あるかもっ と期待して スロットに行きました

そしたらプレミアムGOD様がお小遣いくれたので
パソコン買えそう

最近は、何買えばいいのか?

好みで言うと iPad2の白いのに レザーのクルクルなるカバー

ドッグカフェでいじってる人を目撃して以来の憧れ

これってテレビみれるの?
フラッシュというのが表示されないって聞いたけど 不便なのかな
6万あれば カバーと本体買える

かっちゃうか

おしえて GOD様 

Comment
お久しぶり夫。
Padは見る程度しかできないので
ノートかデスクトップを買ってアスしましょう。
まつのじ (URL) 2011/12/23 Fri 17:23 [ Edit ]
ごぶさたぶた。
Padは、アスできないのか
2/24発売のiPad3なら出来る・・・ないよね

壊れたパソコン
○さんの手によって蘇りましたが
画面のサイズがちっちゃっくなっちやたv-418
グラボがダメでアナログと唱えていました
?・
動く幸せ
サイズは、慣れた
年越しアスやるんですか?!
マっ (URL) 2011/12/28 Wed 09:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
