スポンサーサイト
--.--.--(--)
欲求不満のGW
2012.05.07(Mon)
どうも パソコン買いました 俺です

と、言っても 型落ちの安いノートです
2万ちょっとの15.なんとかインチ lenovoの物です

購入後 製品の登録しようと サイトへいったら 登録のサービスが終了していました
ここ IBMとか関連してなかったっけ?
中国の物みたいです 少し不安です

でも電源まわりなどのライトが白なので気に入ってます

ブラウザをIEにすると 驚くトロさだったので焦りましたが
グーグルクロームとかいうのにしたらサックサクです
エロサイトへ行ったら トロイの木馬をやっつけましたメッセージが出ました
親切なパソコンです

アスガルドもインストールしました
たぶん出来ると思います

それから新しいiPadも買いました
こっちの方が 好きなカメラのアプリとかが多くて楽しいです



押忍番長のアプリばかりしています
頂ラッシュ

そのうちインテル入ってるmacのノートも買ってやろうかと企んでいます

貯金が出来ないのは 欲求不満だからです
ごめん・・・もう我慢できないよ
性欲と食欲をすべて物欲に変えています パッ☆

GWは、7年ぶりに会う 男友達と遊びました

待ち合わせして電車でお台場へ
天気は 雨のち晴れのち雨のち・・・

ゆりかもめから

でっかいガンダム見て ダイバシティなど ウロウロ
ゆりかもめ沿いの駅をひたすら歩く歩く・・・転ぶ

前から行きたかった デックスに出来た世界一の卵料理の店billsへ行ったものの混んでいて 豊洲へ移動

とにかく どこも人だらけ
当たり前だけどGW行っちゃダメ
よそ見ママのベビーカーに 何回か足ゴロゴロされる

しかも男友達と手をつなぐ仲じゃないから 集中していないと はぐれる(゚ロ゚;)

でも移動先の豊洲は、空いてた~
いつも犬と一緒だと入れなかった店にも行けて とっても新鮮

雨もあがって 待たずに食事が出来て やっと満足



カフェで恋愛の相談( 聞く側 )や 仕事の愚痴や思い出話をして
帰りは、客がおねえだらけという 楽しい新宿の整体で疲れを取って 解散

次は 東京スカイツリー

御当地じゃがりこ

空いてからいこっと



留守番でいじける犬と怒り狂う犬





スポンサーサイト
Comment
はなげとまゆげ元気だね!
おひさしぶりだわん

GWは私はおちごとでした
おおん
写真見て行ったつもりになったぜぇ~ワイルドだろー

お分りだろうか・・・
前回の日記にもコメントつけてたんだぜ

夏頃に復活できるといいなー
と計画中
でも、パスワード忘れちゃった・・・

海 (URL) 2012/05/11 Fri 14:09 [ Edit ]
ワイルド海ちゃん
前のコメント気づかなかったぜ

仕事はじめました?
えらいね

エッチな仕事だったらいいなぁー
おおん
マっ (URL) 2012/05/12 Sat 02:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
