--.--.--(--)
2010
2010.01.01(Fri)
明けまして おめでとうございます
良い年になりますように トラアップロードファイル

年越しは アスでした

2009年のうちに食べるタイミングがなかった
そばを夜中に食べてみました 年越しそば

元旦は 犬連れて実家へ

河原で元気に遊んでいたら
私の服 ブーツ まゆげの服 顔にトゲトゲ植物がへばりつきまくり
耳の辺りのほわ毛にからみつき 塊になっていて なかなか取れない jumee☆flu1
新年早々 やっちまった ドラエモン

姪とうさぎとハムスターと遊んで
おせちとうなぎ釜飯を食べて 
しゃべって 飲んで いい気持ちで帰宅

平和です 初日の出 pkk




大掃除の日
2009.12.28(Mon)
きれいな部屋で年末年始を過ごしたい
でも、掃除するのだるい ごろん

近所の旦那様が 掃除している様子
負けてられん 怒る

掃除が楽になるグッズでやる気UP作戦 ドナルド・マクドナルド
→ read more
いいねっ
2009.12.17(Thu)
おめでとう私 やったーバースデーケーキ  ありがとう私
→ read more
まわりから攻める
2009.12.15(Tue)
もうすぐ私の誕生日
毎日届く 自分で自分へ プレゼント 素材

お金で買える 欲しいものは 買っちゃいな  jumee☆RedOgre1aキラキラ


→ read more
ルクルーゼぇ
2009.12.04(Fri)
料理が上手になるアイテム ルクルーゼ
ホーロー鍋です南部鉄鍋


→ read more
家電売り場でございます
2009.12.02(Wed)
洗濯機を買ってから プツンと何かが切れて
バカみたいに お金つかっています ossan アハハハ
→ read more
NEW洗濯機
2009.11.27(Fri)
AEGの洗濯乾燥機がやってきました

→ read more
出費
2009.11.25(Wed)
7年愛用している 洗濯乾燥機が壊れました

→ read more
発熱
2009.11.20(Fri)
我が家の裏側は、森のような雑木林
落ち葉の季節がきついです。

テラスにウッドデッキがあるのですが
そこの落ち葉掃除をしていると
大きいオリーブの鉢の下に 椎茸系のキノコがチラリしいたけ

植木鉢が重いので 少し傾けてみると・・・
ウッドデッキ 腐ってました。鼻血

このままじゃまずいなと思うけれど 解決策も思いつかない
とりあえず ベランダに敷いた人工ウッドデッキパネルを二枚はがして
鉢の下に敷いて通気を確保することに。
ベランダからはがしたパネルの裏を見ると ふわふわな蜘蛛の糸がたくさん
コンっ と叩くとワラワラと小さい半透明なケツデカ蜘蛛が無数に散らばるクモガーン

いそいで作業を終えて 服を着替えても興奮が冷めず
なぜか家中の天井と壁をクイックルワイパーとダスキンで掃除し始め
お風呂風呂。
数時間後 体中が痛い 皮膚のすぐ下がピリピリする感じもする
筋肉痛かなとストレッチしてみたけど 今度は寒気が止まらないですぶるぶる

熱を測ってみたら 38.5℃ バファリン飲んでおやすみなさいzzz...

寝つくとゾンビと私生活のミックス内容の悪夢だったり
アスガルドの支援が出てきて話しかけてくるパターンだったりでうなされて起き 着替え 寝る
仕事が終わらなくて帰れない夢で 謎の言葉を口走り 起き 着替え 寝る

一晩寝たら 熱も37℃に下がり 絶好調中畑清です

免許の更新に行きました 
帽子はダメって書いてあるけど ウィッグは大丈夫だった
写真は、名前呼ばれて 慌てて行った挙句に 手荷物落としてばら撒いた直後の
髪がほっぺにかかったまま躍動感溢れるニヤケ顔で決まり!
ちょっとぉ 頼むよ~絵文字名を入力してください

講習まで時間があるから ミニストップでコーヒー飲んで 戻ると
みんな席についていて 一番前に座ることになり 福留さん解説のビデオ観て
今度は、警察の人のなんやら説明がはじまり ついボケーとしてたら
「きいてますかー?」 とつっこまれ みんなクスクス・・・

あぁ・・いますぐ帰りたい背景が少し透けます

そして駐車場から出てきた パトカーにひかれそうになりながら 帰宅

犬と公園を散歩

おつっ!!




秋は空がきれいだねぇ
2009.10.20(Tue)
画像加工にチャレンジ
→ read more
計画ねりねり
2009.10.20(Tue)
しし座流星群が見れたらいいな

犬連れて温泉宿で 魚の煮付けなんか食べたいな

よぉーし 旅行計画練っちゃうよポン

パソコンとプリンターが繋がってないから
旅のしおりは 手書きか? 

そもそも そういうのいらないか

予定決めるの苦手だけど がんばる無表情。

まず宿泊先に希望するのは

部屋に足が伸ばせる露天温泉がついてて
室内も清潔で 隣との壁が薄くなくて 
広くてインテリアなんかも和モダンとかカントリー風で
ウッドチップか芝生のドッグランもあったりして

犬とベッドで寝てもいいよってとこで
部屋で食事できちゃったりして
それがうまくてボリューミ~

気持ちのいい縁側があったら最高ーYeah
あとは・・・あとは・・・ドクターフィッシュに角質食べてもらってみたい
赤ちゃんライオンを抱っこしてみたい なんかズレてきた

ヒットした宿は 一泊約4万から・・・jumee☆yippee1
無理っす しかも満室 誰だ!おごれ


正気を取り戻して 一泊約1万5000円を 2泊の方向で計画練り直し
それでも私にとったら 贅沢

ドッグランとか犬と行けそうな場所を調べてっと・・・
最近無料で利用できる足湯なんかも あちこちにあるんだね チェックレ点

やっべーウキウキしてきたサタデーナイトフィーバー

→ read more
いい天気ですね
2009.10.12(Mon)
アスガルドの話
昨日の夜は、まっさんに誘われて
ヘルシオンに行きました。
SS いいのなかったです。
2PTで何人か落ちてもいけちゃうんだね

クリアしてない聖か戦か吟でいけたらなーと思ってたら
戦〆切り 聖ブレス、吟スペシャラなんとか持ち募集ってことで
素直に魔でいきました。シクシク

パソコンから変な音がしてたけど落ちずにクリアできて気持ちよかった
イヤリングのMがきたけど なんだかな

そして連休の朝
あさやけのくも





→ read more
スッキリね
2009.10.08(Thu)
台風18号 すごかったですね   カオソーデスネ
植木が根っこごと ぶっ飛ぶのを想像してドキドキしていました

午後には、雨がやみ 晴れてきたけれど かなりの強風BOON01

犬を連れて何か被害はないか 外へ出ると
ドアの前に枯れが積もって 重い紅葉
他は、なんともなく ほっ…

強い風のせいか 犬も私もテンション高め ダッシュ! 犬 波動拳・・? 駈けずり回って遊ぶ
すると裏の雑木林がすごい音で揺れて
どきっとした私と犬たち・・・目があった瞬間に飛びついてきて
よろけて私、後ろにこける なぜか口を切る・・・口1血

痛いじゃないかコニャヤローひゃっほぅ

そんなこんなで遊んでいたら スコーンと晴れた
台風一過
そこら辺の 汚いのを全部吹き飛ばして 空がたかーい
はははー
→ read more
ススキ
2009.09.27(Sun)
この季節って一番いいよね

青い空は高くて 風はひんやり
花粉も気にならないし 食べ物がうまい

みっちり2時間 犬の散歩してきました
山道をブツブツいいながら登って下りて・・・

ススキの原っぱで休憩
ススキの原っぱ





→ read more
秋がきた
2009.09.19(Sat)
AIやら西野カナのアルバム聴きながら( 無料でmixiミュージックだけど・・・しゅん ) なりきり熱唱してたら
ピンポーン 指

はぁ~~い カメラで確認、隣の奥様!!
苦情きたな ぶるぶる
音痴御免福助

ニコニコ奥さんから苦情じゃなく 新鮮お野菜持って来たよ~ と。

隣から秋

嬉しいよぉー 茄子とゴーヤも入ってたけど もう炒めたり塩で揉んじゃった
みずみずしくて全部おいすぃー ナス ゴーヤ ハート
柿も枝付で ついつい肩から担ぎたくなゃう
味が濃くて甘くてやわらかすぎず かなりおいしかった

何かお返ししたいから 旅に出たい・・・・喜び

最近、夜の散歩しかしていない
涼しくて気持ちいいねぇ

そして今日は、初恋の人の誕生日 小学3年の頃から中2まで。
一こ上のおとめ座 ゴールキーパー(実家そば屋)
恋が実ったようだが 初プレゼントは、印籠だった?

元気してますか
しつこくおぼえていますニヤリpinLB
ウォークマン
2009.09.16(Wed)
新発売のウォークマンの機能を見て
ほーっ ほぉ



NW-A847がいいよぉ~


iPodよりどのくらい高音質なのか試したい
茶色好きには、たまらない


SonicStageって使いやすいかな?

調べて詳しくなる程 買えなくなる

スヌーピー・屋根


かわいいからいいの
2009.09.15(Tue)
どうも ぞうです。

ぞう 前

鼻がたってるハート

前から気になってたコレ買いました。
無駄遣いだとわかってるけど かわいくて・・・
→ read more
何色がいいかな
2009.09.12(Sat)
欲望の秋 
ほしい病に感染列島

新しいiPod nano欲しい
カメラは、なくてもいいけど ビデオで遊べるのがいい
撮影モードが色々あるんだってよ奥さん

ラジオや歩数計も地味に嬉しい

買っちゃうわ 私 Yeah
でもね 色が決められない


今までと同じ展開だけどメタリックな印象
Apple Store
イエローとレッドはアップルストアのみで販売

白とか茶色とかないのか?
ケースに入れちゃうだろうから ホイール部分が重要

かわいくピンクか 白いシリコンケース使って水色狙いのブルーか・・・
赤も黄色もいい シルバーいいけどホイールが黒いの嫌



保護シール欲しいから ケースも とにかく買わないとな

シリコンのコード巻き取り付ケースがいいか


シリコンより評判のいいポリカーボネートがいいかな


カナル型イヤホンも欲しいところ・・・

BOSEなら音がいい? まず高いっ

いっそ、巻き取り式にしようか



でもかわいい この子ら 欲しい
 

耳に熊ついてますよとか
 

耳にガムついてますよ

ピンクの味が一番好き じゃなくて

まず本体買え


8GBと16GBがあるけど 迷わず16GB

appleアップルストアで買って、無料の刻印してもらうか 17,800円 jumee☆a なにを彫る?! 

Amazonで買って5%off とポイントゲッツか 16,910円

第5世代にも霜降りを さとと-うし


調べたら 5世代nanoのイヤホンって アンテナの役目もあるらしい
カナル型に慣れてるから 他のにかえたいけど FM聴けなくなっちゃうのかな

悩んでいたら 宅急便がきた ネコ




→ read more
気になることばかり
2009.09.07(Mon)
iPod nanoの第5世代って カメラついてるのかな
そしてそれは、9月10日に発表なのかな

私、買えますでしょうか
横に平たいnanoの方が好みなんだけどな
音モレしないイヤフォンと傷防止カバーとスピーカー付充電器を付ければいいのに
ソニーにあるね・・・そういうの

話し相手がいないのでブログにツラツラ書くか 犬と相談
でるのでないの
聞いてるフリ



→ read more
親孝行
2009.09.03(Thu)
おかーさんがまた入院して
ちょっと、大きな手術をサクサクこなして
もう少しで退院

快気祝いに何か欲しい?と訊ねたら
“孫”

、螯rヲW、J、O ヒュルー


まぁ勝手に決めるわ

で、思い出の写真をまとめて フォトブック作ることにした

どこのにするか悩み 適当に試してみて すぐ作れたフジフィルムのにした

フォトブックデザイン 簡単だけど イラストなどかわいくない フォントも少なかった

こっちのフォトブックの方がおしゃれに出来そうだけど 値段が高いような?よくわかんないような?

きれいな画像ばかりじゃないので 今回は 枚数重視で
127mm×127mm 120ページの厚本で4980円 に決定
たのし~いな 

→ read more
気になるな
2009.08.27(Thu)
コンパクトなCDプレイヤーが欲しい


かわいいけど在庫なし 17800円
新バージョンのピンクをフランフランで見たけど昔のタイプの方がかわいいなぁ

こっちは高いけどカッコいい 55000円

リモコンがコロコロ

55000円出すなら iPodとスピーカー買えるかも
未だにiPod持ってないんだけど 毎年欲しいと思う時期があるPink iPodiPod
9月って新機種が出るんだっけ?

iPodユーザーには、これ評判いいらしい 7780円


それの箱なしアウトレット 4980円


これは、iPodを中にドッキング~
リモコンでiPodを操作できるのもいい感じ 25980円

2000円増しで SDカードが使えるタイプもあるけど
なんとかJukeBoxとかいうのが必要らしくて ポイポイいれた音源には非対応らしい

もやもやしてきたのでくもヨドバシカメラで見てきた





→ read more
つわり?
2009.08.09(Sun)
と、思ったら
食中毒っぽいです。
あの時の レアすぎた鶏肉かな

医者に行くの やだな
想像妊娠のエコーとってもらおうかな

突然 気持ち悪い波がきます波

トイレでひとり 大汗かいて このまま死ぬかと。
犬は、そんな私にむかって吠える・・・犬ワンワン

喜んでるのかい?しっぽC



→ read more
大人な夏休み
2009.07.28(Tue)
イケメン( 死語? )の両親におよばれして
妹夫婦と御食事会。

アホを必死に隠して 参上サタデーナイトフィーバー
→ read more
500万円
2009.07.24(Fri)
二等500万円が当選しましたメールがきました・・・
ましでぇ?

とかいってー
携帯になんで迷惑!!
毎日届くこのメール 「手続きしていない当選者は、あなただけですよ
1週間以内に完了させないと権利がなくなります」 って

初めて、パソコンから受信拒否設定出来る事を知りました
へぇー簡単

これで詐欺に会わないね!

そんなことより気になるのが
お取り寄せ番組でハリセンボンが紹介していたコレ



きなチョコ黒大豆食べてみたい

この7連ハンガーと横持ちピンチのセットも気になる


買ってー買ってー
大きい虹
2009.07.19(Sun)
どんよりした空に虹 発見(*゚Д゚) ムホムホ

画像無駄に大きいです いつもだけどね
用意は いい?
→ read more
